slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
大いなる力には犠牲がつき物だ
こんばんーーー ねむいいいいい 




チャン剣12なったあああ! やほおおお!

2014_05_28_0004.jpg


だがね・・・・・・乱数調整しようと思ったらね・・・・

こうなったね
2014_05_28_0003.jpg

耐久ぽっと買わなきゃああああ

んでも これで野望張って あれこれで16Kだ! なんとかS2 もいけるぞ!

本日はギルドで 迷宮行ってきた! AP 500くらいもらった・・・・・









なげーーーよ!迷宮!




AP1000くらいもらえないと あんまりいきたくないよ!!!



なぜ迷宮HERO実装しない・・・・・・誰も行かなくとも俺は行くぞ!


タイタンHEROいった! もっと速く動いてもいんだぞ!タイタン! ステばっかりあげやがって!速度出せ!






とまーえらそうにいってますが 別になんとも思ってません・・・・





書くことあんまなかったって やっと気づいたよ 父さん






じゃまた次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ




魅惑した!

こんばんーーー!


アリーナでは毎日ボコボコされています・・・まーみてな いつかボコボコしてやる!



はーーい! 魅惑した! モチベアップだ!



2014_05_28_0001.jpg

なんだか画像がでかすぎて 小さくしたら細長くなるので はらたってしかたないから サムネイルにした・・・はらたつわ

このプレッシャーを一切感じない 姿・・・・これを見ていると火力とかPSとか 意味のないものだ・・・癒しリシタとしての道を歩もうとしている・・・ダサさが際立っているね・・・うんうん・・・・・・うん









なぜこれに魅惑した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くそが!!!!!!












ε-d(-∀-` )フィ~ さっきあぶなく過剰するところだったよ・・・武器なしはこりごりさ。

チャン剣が11なった! 12にならないとだめなんだ・・・・・・・







ε-d(-∀-` )フィ~ ほんとあぶなく武器折るところだったよ・・・・武器ないとかダメだって!

12ならないかな・・・ けっこーなるときはホイとなるんだよね 12って

80+12も すぐなったんだね・・・・13がねなかなかね・・・






ε-d(-∀-` )フィ~ やめよ 今日のところはね やめよ 



┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン



じゃーね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
夢中になっています
こんばんスラーー こまさん


栄光の証 集めに 夢中になってしまって 今週分70個? 

オーバーしてるの気づいてませんでした・・・気にもしてない

アリーナでは80敗は硬い! 1日1勝目指して がんばってますポカ―─(´゚д゚`)─―ン

ゴッドマッチの石投げは もうプロの領域に足を踏み入れています (´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ(´ー+`)キラッ

あーはやくアーティファ ほしいいいい



本日は AP回収と フレ様にS2レイドにつれてい・・・・寄生させてもらいましたw

ここでビッグレアを 引き当てて80レベまで つなごうと意気込んだんですが 相変わらずの感じで・・・

EP4は未だよくわかりませんw まいっかw


しばらく+7チャンピオン使ってますが いい加減12くらいつくらないと レイド参加できないね( ゚д゚ ;)

イベのネックレスだっけ?あれなくなったら13Kなっちゃうわw



あーそうそう spa父さん が あれほど 言っていた 速度リシタ・・・あれダメだなww

+7とかずっと使ってると 速度70とかそこまでいらないねw

+7チャン剣で各種レイドいってみたけど 速いES2個たして速度30あったかな? 

いけるね!ww 手数はまったく足りなくなるけど 困ることは何もなかった!




slaさんでは スローの美学を追い求めよう!

ふう これで過剰地獄ともおさらばだ・・・速度を求めて さまよった過剰父さん・・・あほだ


同アカでの郵便不可アイテム共有box?はやくこないかな!  spaとうさんの遺産けっこーあるからな・・・

経験値石 1500はある・・・

はやく!こい! 

2014_05_22_0002.jpg

アイリエさんが 一番美人だよね・・・絶対・・・譲らない

わくさんて・・・踊る大捜査線!?





うんうん 




じゃまた次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ




コメント返し と R-16
こんばんすらーー! じばにゃん!

コメントお返しです

エルさん・・・・ 
へー へー スケルトン13 なったんだねーー へーーー

ファーガスに弟子入りしよ・・・ 14は僕が叩いてあげるからね・・・・・・


まめさん・・・・
一週間でアーキエイジ( ゚д゚)アキタヨ・・ だって・・・・・ あーきたよ おもしろく・・・・な・・・い

パックン兄さん そんなハプニングあったのですか・・・ てことは来月このPC爆発するんやね・・・・



Nariさん・・・
アリーナでお相手していただいたのおぼえていますでしょうか・・・ふふふ ぼこぼこされたわw

マビ級のアクションネトゲってないんだね・・・・・


しのっち・・・・
そう spaは死んだのさ・・・・・・ 彼は死んだのさ

一応息子という設定で はじめましたwww

一度ESかなんか 取引したの覚えていますか・・・ふふふ



みなさまコメントありがとうございました そして 気づいてくれてありがとう【壁】*´ェ`*)チラッ

ちょっと寂しくって 正体明かした感じですが こっそりプレイを崩さず バレテないテイで 英雄やってますw

どうぞよろしくです




R-16

2014_05_19_0006.jpg
2014_05_19_0007.jpg
2014_05_19_0008.jpg
2014_05_19_0009.jpg
2014_05_19_0010.jpg
2014_05_19_0011.jpg
2014_05_19_0013.jpg
2014_05_19_0014.jpg
2014_05_19_0016.jpg
2014_05_19_0017.jpg
2014_05_19_0020.jpg
2014_05_19_0021.jpg


ほんとたーこさん うけるわwww
あ、そうそう EP4レイド やってきた! おもしれーーー! 
本日DW13 が お亡くなりなったので またしばらくいけませんがww

アリーナでは2勝もできた! やっぱ同じくらいの装備ステだとがんばれば勝てる!やったあああ

じゃまた次回だね!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ 

ふふふ やったよおおお!
こんばんsla!(こんばんスラ・・・妖怪ウォッチのコマさんではない)

ついに レベル70なったすらああああああ!

2014_05_18_0003.jpg


あーーーーーーつかれた

これからガンガンモルバンレイドに 寄生しに行って レアゲットだ!





古代涙 1年ぶりくらいに出た・・・微妙な・・・ でもうれしい 

さっそくレジェ頭作って装備だ!

2014_05_18_0007.jpg


見たくれを 非常に気にして考えていた spazzとは うってかわって この適当感・・・ でもうれしい!

やっとこプレートマスタリも6になったので 装備できました!

防御が6Kに乗ったので アリーナいってきたよ! 一回だけ勝てた!!!!!! ひゃっほおおおお!

さいごに 80レベのフル装備フィオナをあともすこし あともすこしで・・・くそおおおおおおおおおおお!



じつはアリーナで ずっと見て研究した結果 なんかこつというか これなのか!? 見たいのつかめたので

装備整えたら かてるんじゃね!!!!??????

はやいとこアーティファクトほしいいなーー ゴッドマッチのほうが簡単で早い! 石ぶん投げてればいんだからね!



さってーー インフィ双剣つくって12なったら いまのDW売ろう!・・・・いや叩くぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!

あしたから モルバンレイドか・・・・・ てか マジで寄生レベルだからな ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

死なないように生存していれば 怒られはしないでしょ・・・・|ョェ・´)


なんかそういえば「愛ゆえに我を忘れた」何たらとか言ってたけど あれやっぱやめたわ!

てことで次回のslaさんは・・・・・

レアゲットしないと話しにならんがな!!!!!!



アリーナで一回勝つぞ!!!!!

の2本です


じゃまたねえ


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
1レベ あげるのが しんどいわ
こんばんー!

とそのまえに このブログ googleで(スマホも) みると 変なことになっているんですが 気にしないでください。
そのうち直せれば直す


まずは 戦友を紹介だ パンダ先生です

2014_05_14_0002.jpg


共に この腐った世の中を 生き抜く英雄です・・・ 

本日は先生とギルド経験値2倍 イベ に のっかって 「カクリッシュ大将軍 周回 」 という 
考えただけで 道を失いそうな チャレンジに没頭しました。

おかげさまで レベル68になりました・・・しんど(;´д`)=3

野望ESでるかなーとか 淡い期待をよせてましたが 前線基地でもっともトレンドな装備 
カクリッシュ装備一式そろいました・・・けっこう売れるんだよ。

さて次回はどうしようかな レベルをはやく70にしたいから 墓とか周回が一番なんだろね・・・

んでもな野望でるかでないかのほうがやりがいはあるな・・・ しんどいわ(;´д`)=3


というか APが 足りなすぎて つらいわあああ o┤*´Д`*├o

真実周回だ! これならなんか くじけないでできそうo(。´・∀・`。)o

ま なんにせよ 適当にやってればそのうちあがるさ!



さーて次回は パンダ先生と 「愛ゆえに!!」我を忘れた バカ野郎を懲らしめにいってくるわ!

サウザーではないんだね・・・

あ キャラ紹介 slang
2014_05_15_0006.jpg


じゃまた次回! 

もうさ見なくてもいいから 押しといて!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
slang ブログ はじめます
どーもー! slangです


マビノギ英雄伝 ブログはじめるよ


キャラ紹介 slang Lv67 剣リシタ 


このブログの内容・・・とにかく武器は過剰だ

           ソロレイド必死にやる

           ペアレイドもやる

           PVPうまくなりたい

           はやいとこレベル70にしないと!
          
           APたらなすぎだ!!!!!


           
           身内ネタ↓
  
           失踪した 父さん(spazz)の友人 あねもん を探す

           父さん(spazz)がなしえなかった 英雄になる!

           


(`゚Д゚´)ゞ以上!!!







 と 勢いあるふうに 書いてますが 実際は ダラダラ ゲームやってるブログとなります。


 
マビノギ英雄伝 が 続く限り書き続けることでしょう・・・




 じゃまた次回だね!

 
 あー英雄伝おもしろい


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
