slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
イベント 剣シタ ソロ
こんばんーー!

今日から イベント開始です!


剣シタ ソロ!


そお! 今日から毎日ブログ更新する 剣シタソロイベント

毎日だ! 毎日 こうし・・・・ん・・・・・・だ・・・・・・


(´・ωゞ)ゴシゴシ


やる・・・ぞ・・!


ひとりイベントせい・・・こおおおおお・・・・う。。。さdふぁえ


(´-ω-`)コックリコックリ




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いやほんと
こんばんーーー


Xマッチ 久々やったよ・・・・・・・・


めっちゃ面白い(っ´∀`)っY〇☆゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚おおおおおおおおおおおおおおおおお!
僕はこっちのほうが好きです 技と技のがチンこ な感じがいいです。
でも 証もらえないので ダメなんです



久々アリーナいったけど やっぱり勝てない・・・・・・

def10Kいったから すぐ倒されることはなくなったけど 倒せない・・・・いいとこいくけど 倒せない・・・・

掴んで浮かせてはめて 必死なの見ると なんだかやる気なくなってきます・・・

中にはそんなプレイスタイルではない人もいて なんだか希望に満ち溢れています

僕はこう 思っています

「掴んで浮かせて ハメ倒してやる!」

そう・・・こう思っているのです・・・


だってそういうゲームでしょ? ごうだたけしならごうだたけし って言葉もあるし・・・

80レベルになったら ぼっこぼこのぎったんぎったん に 倒してやるさ! いまは修行のみなのさ・・・・・・



剣リシタの無敵回避って専売特許だったのに・・・・それ掴まれるとか・・・・


PVPに関しては 文句しかありませんが 何ででしょうか楽しいのでやるのです!

でも勝てないので 顔面ライフフレアです・・・・・・




リシタもカウンターよこせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
途方もない戦い
こんばんすらー

前々回 前回の コメントお返し

しのっちさん→ 

どーするwwww おれてしまったよwww 総APが31000くらいしかないから 自力で貯めなくてはならない!
もう80レベにして80武器つくったほうが懸命だねw

sara雪さん→

見つかってしまったか・・・・・ もう2度と見つけられないかもしれないけどね・・・・てへぺ・・・・・くそおおおおおお!

まめさん→

あっさり15できませんでした・・・・・・・くそおおおおおおおお! カイカイキイキイクイクイケイケイ こいこい妖怪
うぉっちっち!

うるさん →

うるさん INしてるんすか?www フレなってないので 謎ですwww

Nariさん →

なんかyoutubeにファーガスとの死闘 UPしてませんか。。。。。。。装備とかまんまNariさんなんだけど・・・・・

コメントありがとうござい!



さて slaボウやですが累積APが31000くらいなので アントレするにも出来ない・・・よって

自力でAP貯めるぞバカ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚おおおおおおおおおおおおおおお


現在 2000AP 残り 37000AP




(ヾノ・∀・`)ムリムリげ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええええええええええええええええええええええ





あーーーーあーあーあーあーあああああーあーああーーあーあーあーーあーーあーあーーーあああー

レベル上げしたほうがいいなこれ・・・


はあーあ はあーあ はあーあ はあーあ はあーあ はあーあ はあーあ 


どうすんだ これww



さてと ねよーーーっと!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
と・・・・とう・・・さ・・ん!?
2014_06_10_0000.jpg

一番やってはいけない日・・・・メンテ アプデ当日・・・


くそが!ぼけ!!!!!!!!!!!!!


AP39000 ためるぞ!  た・ためるぞ!・・・・・た・・・・た・・・・・やめるぞ!ボケが!!!!!!!!!!!



はらたつううううううううううううううううううううう!



ま、気長にためよか・・・



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
父さん・・・・あと少しだ!
こんばんーー!

2014_06_08_0001.jpg


spa父さん! もう少しだよ!

spa父さんの友達の 「あねもん」さんが これを見たら

「ふおおおおおおおおおおお! 15なる!」って絶対言ってるだろうな・・・

15なる気がした・・・・が 2連続成功の確率というか運と言うか それはホントまれなので やめました

オンリーONE 過剰は ほんと ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンするわww


そして もういまさらなんだけど バーク1号の スイッチ切り替え

あれ奥のスイッチまで行かなくても 手前のスイッチの横に立って やり構えてればいーと思うんだけど・・・

奥まで行くの大変だよね・・・



最低身長 速度51 と 最高身長 速度 61 は体感ではそうかわらない気がする・・・体感では。

でも とっさの回避なんかは 間に合わなかったりする・・・・

数字って正確ね・・・


ま、すでに完璧な リシタコーデとなったslangくん は もう火力とか 速度とか けっこーどうでもいいです!

あたまのグレムりんが 緑になったというだけで テンションは上がっています・・・


元来ゲームとは楽しむものなり・・・苦行はこりごりさ てへぺろお





さて もう朝です・・・・やべーなww

あそだ、イゴルゾク・・・・あいつ強すぎだぜ! 

じゃまた次回だね!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
コメントどもです! そして みつかった・・・・
こんばんーーー!


前々回のコメントありがとです!

結局 耐久度0のレジェブーツは見せ売りして 新しいのかいましたw

チャン剣12も なくなっちゃいましたが しかしいいい!


2014_06_04_0007.jpg

もういいね! 80までは何が何でも これを使い続けよう!






そして 本日 仕事が 朝10:00に終わってしまったということで びゅーんて 家かえって

マビ栄 すいっちON!

ふらふら 遊んでたら・・・・・・・


おやおや! まめさん登場!  ついに 見つかってしまいました!

まめさんを見ていると、なんだかいやらしい。。。。あ まちがえたwww

なんだか とってもマビノギ英雄伝とフィオナ大好きなんだなと つくづく思いました!


最近リシタもやっているとのことで フィオナ解体もあるかもねえ! ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ言ったら ケツ穴 破壊されるんだった・・・・ えっとばんそうこうばんそうこう・・・・



うん 第3者が見てもなんのことやらですね・・・

SSをうっかりとってなかったからなあああ・・・・


今日はトイレットペーパー入れの中から spa父さんの写真を見つけた(っ´∀`)っY〇

2013_08_05_0014.jpg

この肩パットがでかいとか ダサいとか よく言われた・・・・・

spa父さん・・・・どこいったんだい・・・・・



じゃまた次回だね


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
結構どうでもいいことだが 俺はどうでもよくない!
こんばんーーー!




納豆について・・・


同じメーカーの下請け業者の 代表が集って お酒飲んで一泊する会にて・・・

深夜3時頃のホテル部屋内での会話です・・・






SLA「 納豆ってうまいすよね! ごはんといっしょにめちゃくちゃうまいす!」
 
M氏「おーおー!うまいねえ! おれは酒のつまみな感じでも食べるよ!」

T氏「そうだなあ うまい!はらへってきたなw」

SLA「 納豆って 何タイプです? おれは完全に大粒タイプです! 大豆大豆した タイプです!」

M氏「俺小粒よ! しかも砂糖いれんだよね!」

SLA「おおおおおおおおおおお! うまそおおおお! げええ早く朝なんないかなあ はらへったああああ!」

T氏「おれも小粒で 卵入れる!」

SLA「まずいっすわ・・・・はらへった・・・・」



ガチャ・・・・ そこへ 酔っ払った O氏が部屋に戻ってきて



O氏「何の話いいいい? 俺の悪口かあ?」  SLA(前から 生まれる前から お前が嫌いだ・・・)

SLA「 納豆の話ですよ! なっとううまいねーって!」

  「Oさん 何タイプです? 俺は大粒です!」

O氏「ああ 納豆かい・・・ おれは納豆結構好きでよくたべるよお・・・

   おれは、ひきわりだな」










「おれは ひきわり だな」



SLA・M氏・T氏「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






おれは




ひきわり




だな・・・・









ほんとお前嫌い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014_06_04_0003.jpg



じゃまた次回だね(。´・д・)エッ!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
書いてる記事が消えたぞ!はらたつううううううううううううううう
結構長々と PVPについて 感想を書いていたのに 消えたぞ!


はらたつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


これはもう PVP我流で行けということだな・・・・ 染まらないぞ・・・・・ 我流だ

浮かせてハメww  


我流だ!

まず装備からつくろっか((ノェ`*)っ))




そいえば昨日 spa父さんのお知り合いから 

ブログ見てますと いただきましたよワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

見覚えのある名前で ピンときましたww




チャン剣12が なくなりました! わずか3日の命でした・・・



だが スプレンダ12ができたのさ! 何日もつかな・・・・



あ、見積もりつくらないと・・・・ 寝るかw



アリーナ勝てない 同じくらいのステの人こないかなあ

高火力高防御ばっかりでね しかもみんなうまい・・・

もうね 4回連続で浮かせて切り刻んでもね HP 1/3 も減ってないって言うね・・・

いっぱつ浮かされたら HP1/3も残らないって言うねwww


どんだけテク必要なんだよ!!!!! 



まず防御を10Kにしよう! そこからが 俺のステージだ!(引用・・・仮面ライダーガイム)

あーあ たくさん文字書いたのにな・・・・・


消えた・・・・






はらたつうううううううううううううううううううううううううううううう




また次回だね・・・


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
