slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
今日はまめさんイベント
こんばんーー!

今日はまめさんいべんとだったy・・・・ 朝だよおい! 朝だって! 眠いわ! 明日にするわ!






2014_07_26_0003.png



じゃまた次回だね!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
リン きたね たー護もきたね
こんばんーー!

ついにリン きたねー! 

おそらく いや 100% やることはないだろうから つくりもしないんです。

自分の キャラ選択画面には sla坊や と spa 父さんの 2名だけ spa父さんに関しては

以前裸のままだ・・・



あ!



ついにアカウント共有BOX きたねーー! さっそく spa父さんから あまりにあまっていた

経験値石や AP石 雫に加護に ルーンとか 移送させたよ!

やっと80レベルに向かって 進みやすくなったぜ!




ところでまだリン をみていない・・・みんなレベラげ がんばるんだあああああ!



本題
今日は たーこさんのお知り合いの方々と 船に行ってきました!

たーこさんは いつも倒れるとすぐ加護るので 「たー護」って呼ばれているくらいです

今回の船旅でも 倒れてすぐ加護つかったら そのお知り合いの方に怒られていました!
(蘇生もコミュニケーションということで)

ざまあああああああああああああああああああああ! 怒られてるうううううううう!


とまあ たーこさんを バカにしてみたんですが どうでしたか・・・・・・









なんやねん!この記事!

までもここ最近では1等賞をあげたい 内容だなあって 自分で自分をほめてあげたい





本日 札幌では 花火大会があったのですが ロシアの山火事か 中国の大気汚染 なのか

風に乗って こちらに来たもので お空が真っ暗・・・

隣町に住む私は車で見えるところにいって見るのですが

あまりきれいに見られなかったです・・・あまり・・・ ほとんど見えなかったな

いつもはたくさん人集まるんだけど あんまいなかったしすぐいなくなったわ・・・


結局 現地まで行くという・・・・つかれた



部屋の空気清浄機が つねに赤ランプだったのはそのせいか!マドあけっぱだったからね

足がくさいとかそういうことは言っていない・・・大気が汚染されたのだ!




あ! 脱線しすぎだぞ!



ではマビ英

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

なにも思い浮かばない・・・・

最後に SSはって さよならです
2014_07_19_0001.jpg


ではまた次回だね 超寝不足 やばい 寝る 寝る おやすん!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
もう2度と
こんばんー!



今日 髪 と ペイントでも 追加しようと 思ってたんだけど 気づいたら英雄箱20個 追加されてたから

あけたよ・・・・・・




もうね2度と開けない






あーあ ペイント購入できなかったな・・・・・ ほんと2度と 開けない 





ふう 眠い  ちょと忙しくって とことん疲れているようですので もう寝ます





きょうはとても おいしいラーメンに出会いました・・・・ チョと遠いんだけどまたいきたいな



じゃまた次回だね!


適当感がはんぱないね・・・ なんか考えてから 更新することにし・・・いや・・勢い大事だ!

追伸 パンダ先生・・・はやく店つぶれろ!www

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
な、なに!?
こんばんーー!


えっとぜんかい デュアルショートソード 魅惑したいって思ってたんだけど

2014_07_14_0000.jpg

この段階でなってるということは 出来るのか!?!?!?!?!?!?!?!?!

「はい」って押したら 出来ませんてなるのか!?

武器魅惑なんぞは そうそう手に入るものではないからなあ 試そうにも試せないな 80武器急いで作って れべらげだ!!!

ええええ 短剣 魅惑できんのかああああああ!!!!!!???????気になるううううううううううう



んでさ 短剣振り回してきたんだけど まあまあまあ みじか!!!!!!!!!!!

暴君heroいったけど ATK低すぎて 長くて困ったw  

んんんん すげーーー短いけど これはナレだ! もう決意したぞ!


出来るのなら デュアルショートソード魅惑だ! 短剣かっけえええええ! でも 戦闘つらああああ!

んだがしかしだ!速度55超えた位で この短剣振り回したら もうさ剣筋 見えないんじゃない!?

短いし速いし! もうさ剣筋 見えないんじゃない!?



見えないんじゃない!



つえーじゃんか!


くそおおお スプレンダーで魅惑してから 叩けばよかったか・・・・・くそおおおおお


とにもかくにも これでもちべはあがったぞ! れべらげだああああああああああ!

今日は 決戦と暴君で短剣振り回して 終わりました! あーーレアでないわああ!

ねむ


じゃまた次回だね! あついね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
やーほんと 眠いわ
こんば・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

んわああ


最近 すげえ 眠いんだけど 困った(っ´∀`)っY〇

うそ 寝るの好きだから 困ってない! このうわあああ ねむいいいい って感じで 寝るのがスキです。


さて マビ栄


ここずっと レイド2個くらいいったら やめて寝てます そんなもので レアアイテムなんぞ 出るわけもなく

楽しい ひと時があるわけもなく 

あーそうそう リン きますねえええ! すっげーーーどーでもよかw


なんかリンの速度が 遅いから ダメだってことで 修正されたようですが

剣シタ もっと遅いけど いつ修正はいりますう?


だがしかし たまに未強化武器もって戦闘すると すごい楽しいです あのスローすぎる感じが なんか いいのね
 

とゆうことで80レベになったら +10アルマゲドン双剣 を シャープトゥース双剣に魅惑して 振り回そうかと思ってます

もって1週間だな・・・ +10・・・・ どだろ3日かな・・・・・まいいか

本当はデュアルショートソード?だっけ あれに魅惑したいんだけど 帰属が元々ないので できないから

なんとなく 見た目シンプル そして短いって言う シャープトゥース双剣(以下:STSK)

なぜ短い いわゆる 短剣 に魅惑するかというと・・・君たちは見たことがあるかい?


「たそがれ清兵衛」 という日本映画を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その主人公 清兵衛 がもつ 短刀が ぱっと 画面に出たとき

僕は一瞬 「え!? 菜箸!? え!? え!?」

と目を疑ったよね でも清兵衛 がつよいから かっこよく見えるんだよね!


デュアルショートソードがいんだけどね・・・くっそ おもちゃの双剣も短いんだけど あれ太すぎるんだな



はあーあ なかなか うまいこといかないね・・・


以下:STSK とか言って 一度もでてきてないけど とりあえず 今日はもう寝るわ!


じゃまた次回だね!

seibei.jpg
seibei2.jpg

みじかwww

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いやまてまて・・・・反則だそれは!
こんばんーーー!


いやあのさ・・・・ 僕そのむかし ハードコアとか そのへんのバンドやってたんですけど

そういうの夢中なときって なんか変なこだわりあってさ

Aviril Lavigneがでてきたときとか 「なんだこいつ! これpunkとか おいヾ(-ε-o)ォィォィ0生尾追いォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノォィォィヾ(゚д゚;)ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ多いおいォィォィヾ(゚д゚;)おいおいおおいおいおいおいおいおいおいおいおい」


実際は 気にもしていなくって

 「おいおいおいおいおいおい」とかも言ったことなかったし

「なんだこいつ!」とかも言ったことないし

チョと話し盛ったわww


まそんでさ

おとついかな たまたま youtubeで アビリルの 「Complicated」 みたんだけど・・・

なんだこの娘・・・・・・

めっちゃ かわいいやんけえええええええええええ!

特に 0:43から0:45の あの顔・・・・・・・



「ヾ(-ε-o)ォィォィおいヾ(-ε-o)ォィォィヾ(-ε-o)ォィォィヾ(-ε-o)ォィォィヾ(-ε-o)ォィォィヾ(-ε-o)ォィォィおいおいおいおいおいおいおいおいお!」

アゴ外れてるやんけ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!

いやちがくって

めっさかわいいよね・・・・




いやまいるわ! あの時調子乗ってないで アビリルのファンになっとけばよかったわ!

まあ でも 俺の永遠のアイドルは 夢野まりあって もう大分前から決めてます!


え!? 夢野まりあ?

あー・・・・・ だいぶ前の AV女優www




てなことで おやすみいい! また次回だね!

あそうそう マビ栄! クラーケンと汽車いったよ! レアでないよ!

じゃmたねえ!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

父さんが通った道だからね・・・
こんばんーーーー! くっそねいいいいいいい!

口が悪い!


すごいねむたいいいいいいい!


父さんはかつて カダンを討伐しに出かけ そして 帰って来た・・・

僕も その道を 歩まなければならないのだ!


そして 昨晩 カダンに挑んだんだ・・・・ そう、ありとあらゆるアイテムを使い・・・・

25分間 暇な人が見る用↓ ポチ
カダンに挑んだんだ・・・


ポション飲みまくりの父さんよりは 完全にかっこよく倒せたはずだ!

即死うっかりタイミング間違えたけど ぜんぜんかまってない! もういかない 長い


さーって 次 なにしよかな・・・ ソロとか練習スンのめんどいからな・・・ 

ギルドのPVみたいの作りたいけど すごい大変そうだしなああ 
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

あ!!!!!!!!!!!!






寝ないと!!!!!




おやすみいいいい!

じゃまた次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
完全に
こんばん!

完全に・・・・ソロイベント失敗だああああああああああああああああああああ。゚(/□\*)゚。

毎日更新どころか 毎日サボるという・・・ ある意味成功だな!

ある意味って何の意味だぼけ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!



ま そんなことはどうでもよくって マビ栄



現在レベル75・・・・こっからがさ こっからが なげーーーーよおおおおおおおおおおお!



ちょと色々忙しくって ゲームあんまできてないから なおさらなげーね。 


までもがんばるよ。



明日もね5時おきだからね 寝ようかと思ったんだけど ぜんぜん 寝れないよ・・・


までも寝るよね。




そんなことはどうでもよくってさ



じつはね 書くこと何にもなかったりするんだよね・・・これが真実・・・そうトゥルー



とりあえず コメントのお返事!

さくっと君さん・・・・ アリーナむずいです!やられる以外ないです! 防御14Kにします!
            今度お相手願います! 何回かやられた記憶があります!


匿名さん・・・・ 最近見かけない気がします!サブでもやっておられるのでしょうか。。。
          確か何回かやられた記憶があります!PVPむずいです。゚(/□\*)゚

たーこさん・・・・ なにかと忙しくって工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ
           ギルド員増やさないんですか? 



レベルアげがホントしんどいね・・・・

14階建てマンションの12階部分工事で お昼に ホットモットのから揚げ弁当 ご飯大盛りを買って 階段で12階まで戻って

いただきまああああす!ってフタ開けたら から揚げ入ってないっていう・・・・ごはん・・・大盛り・・・・・どすんの

ってくらい つらいわあああああああああああああああ! 


うんうん から揚げのほうがつらいわ!!!!


れbらげ いける!余裕!


てかね あゆさんのブログめっちゃわらった! あの号泣の人 まじで うけるわ

半分以上キモイけどねw 



あそうそう +15のDW双剣を手にして 遊んでるんだけど クソ弱い・・・・・・はらたつ・・・・・・・・

バラ熱保護パイレ3部位にして きらめく機会で やっとまともなんだろうな・・・・ まいいか 折れないしねw

はやく14スプレンダーを復活させて 15にするんだ!39000AP ためるぞおおおおおおおおおおお!










めんどくせえエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャΣ(・ω・ノ)ノえっ!エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャええええええええええ



あーあ ほんと なにこの記事www




じかんあったら ずっとマビ栄やってよ  なんか おもろいことあるよね!きっとね
2014_06_30_0002.jpg

白髪スタイルをバカにしたら ホームチャンネルに攻めてきた!忍者め!!!! 返り討ちだ!



じゃまた次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
