slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
こんちわーーー!
こんにちわ! チョと 仕事まで時間あるので 更新します

コメント返し・・・・ 

まめさん・・・・ 最近 どこぞの やからが 私の生活を心配してくれて助かってます ええ はい (。´・д・)
         
         そのやからどもの 名前が結構ウケたりしてます

バチスタ兄・・・・ 剣リシタ 何が楽しいかって 機動力なさすぎて死ぬw

イフさんめえええ・・・・ 7015 いいなあああああ 激しく嫉妬!!!!!(`・ω・´) 自分も14スプレ復活させて
              15にしようと思ってたら 宿猫リストから すでに消えていました (`・ω・´) おつ

しのはす れもん ・・・・ DW のクリティカル 改変こないかな!9月のアプデそれだけでいいよね!くそおおおお!

たーこさん ・・・・ どうやら金欠のようですね。。。( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

           こっそり 私はすでにパイレ頭をつくっているのだよ!!!!!!!

           ( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




昨日の出来事です いま 宿猫イベントで 写真集めて ぶりき とかと交換できるようで

昨日 はじめて ネコさんとこいって みたんだけど

な・・・・・・なに!!!!!!!!!!!!!

2014_08_19_0000.jpg

これがあることをなぜ もっと宣伝しなかったのだ!!!!!!!!!!!!!

今の今まで気づかなかっただろうが!!!!!!!!!!

これはもう こんなことは もう 

事件だ!











反省はしてる・・・・・・・・ 指差し確認するべきだった。






まあ そんなことでぎりぎり この経験値UP カプセルを手に入れたわけで

メンテ明けからは どんどん戦闘に参加しレベルを80 にしてしまうぞ!

わくわく わくわく わくあわあwかうあkjわう


かたや アリーナでは連敗記録を更新中で だが だんだん わかってきた気がしています。

もう小手先の戦闘では このSLANG様は 倒せはしないぞ! 覚悟しな!!!!!!!!!!


そして この連敗記録を いったい誰が 止めるんだろうか いったい誰なんだ!!!!!!!!




Nariさんだったwwwwwwwwww (他の人にも勝つことありますが あえてです)





なんかしらんけど 勝った! だがあれは ほんとうの勝ちではない!!!!!


あれではない・・・・・あれは 師匠トキ様の目指す 勝ちではないはずだ!



あちょとまって  なんか 訳わかんなくなってきたから もうやめるわwwwwwwww

「あれ」が多すぎwww





まあ ようするに 今回 師匠トキ様に なめらかな ひらりひらり 戦闘を 伝授していただいたのですが

つぎは やつのところに弟子入りするつもりです・・・・・






ラオウ

葬式wwwwwwwwwwww




いやいや そう 力こそ全て  ラオウ様だ!!!!!!!!!!!!


ラオウ様には 全ての力を 豪快に使い切る 戦術を お教えいただこうと思っているのです


よろしくお願いします!


もうね 回避なんかしねーよ! 攻撃するのみだ! 

( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



こうやって自分をごまかしていないと アリーナではやっていけない・・・・・・・勝ちたい






切実wwwwwwww






じゃまた次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
まあ まあ まあ
おはよーー!


まー まー まー アリーナかてね (-ε-●)



もうねわかったよ スタミナ195くらいないと きついわ!!! はいきた!浮いたよ!反撃だああ!

ぜーはーぜーはー 浮かされたーーーー!

アディオス!


こればっかり! SLAと対戦した人で このぜーはーで助けられた人は少なからずいるだろうね


だって 師匠のトキ様自体 ご病気なんですもの゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!

まじで喘息つらいわ まあ いいさ スタミナだ!マスタリあげて 敏捷マックスして また挑戦だ!

いまにみておれ! 全員 コテンパンだ!




やっぱスタミナだ!!!! うん!敏捷もあげて回復速度上げないと やってられんぞ!!!!!!!!

某最強剣シタさんをこっそり 監視したんだけど 技術もさることながら 

押し込める スタミナと防御!これだ!間違いない!

ここで アリーナ対戦したくない職ランキング SLA調べ 対象者 SLAのみ


5位 カイ
4位 剣ベラ
3位 カイ
2位 剣ベラ
1位 カイ


あ まちがったwwww

全職苦手です

フィオナが一番 やってて楽しい ほとんど勝てないけどね!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
 

SLAレベルならフリマが楽しいです! だって 寄生だもんww


あ!!!!!!!!!!!!

2014_08_16_0001.jpg

ちゃくちゃくと80装備の準備は出来ているのだよ・・・ケンシロウさん



よくわかんないけど また次回だねえ!



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
ギルド動画第1弾 自分
こんばんーー! ギルド紹介動画第1弾をつくったよー!

自分しかうつってない ナルシ動画かんせええええええい!

ベアブロが好きすぎるリシタ用 動画です ↓クリック4分ほどです

GUILD FREAKS VO1 SLANG

次回はマスターたーこ編だよ でも ひとの動画をとるのってめっちゃむずくない?

どうすんの・・・・・・・・

まいっか!


じゃまた次回だね!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
レベルあげたいけど PVP
こんばんーーー!

なんか自由掲示板でPVPについて みんなで 戦争してるねwww

まーあれだよね 「郷に入れば郷に従え」  言葉あってる?ww

やるしかねーぜ! ちょっとづつ 強くなっていけばいいと思います



レベルはやく80にしたいけど PVPばっかやってるからさっぱりあがらないですー!

こんなにPVPやってるのに 一向に勝てません 

ひとつだけ ひとつだけ言わせてください スリップをつかみできないようにしてください・・・無敵!!!!!!!!

負けるきしない








さーって PVP をやってると 対人ギルドに入ったりとか いろいろチームで練習とか研究して強くなるんだろうなあ

だが SLA男は いつだってボッチプレイヤー!

だが練習相手は いつも戦場さ なので細かい戦術などは わからないので 


こんかい 師匠の下について 修行することを決意しました! もうボッチ研究は無理だ! ひとりでは なにもできん!


そして 数いるつわものの中で SLA男が この人ならと 弟子入りしたのがこちらの豪傑です!



































1トキ



 「柔よく剛を制す」



トキせんせえええええええええええええええええええええええい! よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
