slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
師匠 ケンシロウ
こんばんーーー! 


昨日から 師匠を ケンシロウ先生に 変更しました!

ラオウ先生は 新大陸にいくそうで・・・・ トキ先生は 死にました


ケンシロウ先生に 教わったのは・・・・そう

無想転生!!!!!
yjimage.jpg
哀しみを背負った者のみが習得できる北斗神拳究極奥義である!!

アリーナ 500連敗(ほんとにこれくらいまけてるのではという) の哀しみが

slangに 究極の技を 体得させたのだ!

おかげさまで まったく相手の攻撃を感じないね!!!!!!

HP がつがつ削れても まったく気にならない!

HP 1でも 棘のところまで追いかけるからね!!!! 死ぬけど

ぜんぜん 余裕!

何も恐れるものはない!

今日なんか 2連勝したもんね!!!!!!! わーーーーーーーい!

今に 存在自体が恐怖という 暗殺者として アリーナに姿を現すことでしょう・・・・・・・・




じゃまた次回だね!

ばい

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ


やべええええ
もうこんな時間・・・・だからゲームはやばいんだ!寝不足なってるよ!


師匠ラオウさんのもとで修行することはや3年 

次なる師匠をさがし始めなければならないな・・・

ラオウ先生に教わったこと・・・・目には目を歯には歯を! まさにこれである

具体的に言うと わからん! まさにこれである

ちゃくちゃくと80装備がそろいつつある! なんだかんだ適当にレイドいってたら そこそこ お金貯まってくるね!

あと2箇所かな たしか  ああ アクセ類もあったんだ/////

ESも張らなくては・・・・ 連続で全部つけ・・・・・失敗は許されない

ここ最近対人戦闘では 闇雲に戦っていたときよりも だいぶ相手の動きを見れるようになりました。

みんな浮かすか掴むかで 必死です! 

相手の動きを見ていたら ぺちぺち ぺちぺち・・・・ 死にました


カイつよし

ハルクと戦うのが楽しいです 

すぐ死ねるから

ハルク強し

さて 書くことは何もなかったんだけど よくがんばった



次の師匠は 誰にしようかな もうケンシロウしかいないんだよね・・・・

あいつに教わるのは そう 愛!!!!!!!

絶好調にわけがわからなくなってきていますが 実際に師匠制度にしてから どんどん上達している気がするぞ!




いやスタミナと敏捷が上がっただけなんだきっと




ふー あした5時おきか。。。 いま何時?


3:25分・・・・・・・・


これは夢なんだな



じゃまたじかいだね

明日 昼顔だ! ひょおおおたのしみいいい!


ばい!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
