slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
あ、やべええ!
こんばんーーー!もうこんな時間! 久々起きてるわw

最近 仕事忙しくて すぐ寝てしまう! 21:00とかに寝てるわw

リシタはやく改変こないかなああああ!

剣シタの改変の中でも 一番 うれしいというか こうなればなと思ってたのが

そのまんまなったよ!

仁王立ちからのヒューリー

回避成功でバフついてクリは上がるわ次スマのスタミナ減らないわ

ヒットストップ軽減

てかほんと剣シタ手数で勝負とかいっといて ほんと機動力皆無だからね

フィオナとくらべるとはやい!ってことだよwww 初期キャラ同士比べればの話で

この改変でやっと 後続キャラと同等スペックになったと思ってます!


やったねえええええ! までも

最近英雄伝 あんまやってないんだけどねwww

ゲーム自体やってないんだけどねw

英雄伝しかやってなかったからねw


ゲーマーでもなんでもなかったからね・・・・




英雄伝最おもろ





いまはね80武器つくって アベンジャーズアイって短い武器に魅惑することを 計画しているよ・・・・


短いのもってるリシタ いないで諸・・・・ 自分だけの装備だよね・・・・・・



あ、話は戻って 速度があがっても攻撃の距離が 変化しないという修正・・・・・・・・・


これめっちゃええやないかあああああああ!

なにがって ベアブロで回避しやすくなるってことでしょ!!!!!!!!!


いいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



じゃまた今度!


