slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
とうとうきたか 新しいやつ
おはこんばん! あさだよー!あさだあさだよー!

SLAです 

マビノギ英雄伝 INはしてないんんだけど ちょいちょい 取引掲示板見てチェックしてるよ!

何をチェックしてるかって? 流れさ! 流れだよ!


さーついにやってきましてね 新しいやつ! たのしみいいいいい!

さーってとりあえずINしよう!

かちかちかちかちかちあkたいtきあtかt

あーパスワードが違うらしいなあ・・・・・変更しないといけないな・・・・





さーってAVAやろおおおおおお!

だれかAVAやってないの だれか つねに孤高の戦士として戦場にでてます

こないだは 両チームで言い争いしている ところにお邪魔してて

なんかすごい言い争いしてて 自チームの リーダーに

「絶対勝ちましょう!dafさん!」(dafとはAVA内のSLA男のことだふ)といわれ

Daf「えーーーー巻き添えだーー 俺も仲間みたい言い方だなそれwww」(心の声)

でも無視もいけないので

「了解!」

とだけ答えたよ




負けたけどね・・・


ここ何ヶ月かやって感じたこと 若い反射神経には勝てないということ・・・・・

サイドボタンのあるマウスがほしいということ・・・・・


スナイパーしかできないということ

スナイパーが面白いということ

スナイパーで芋っていると 芋砂ばっかかよ!って言われること

だがしかし スナイパーって本来そういうものでしょwwwww


えーそういうことで 今回は マビノギ英雄伝にあたらしいやつきたという お話でした・・・


このブログさ・・・・だれかみてんの???wwwwww



みてるみてる!おれ!!!


じゃまたね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
コメント
見てるよ!
見てるよ!
2015/05/22(金) 20:39:33 | URL | あ #-[ 編集 ]
最近、復帰したよー
2015/08/22(土) 17:01:03 | URL | たーこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひさかたぶりですね! おれもまたやろっかなああ

いまどんな なってるかもわからないけどw

まずはインストールしなくては・・・


2015/09/09(水) 08:48:43 | URL | slang #-[ 編集 ]
たまには
英雄伝戻ってきなさいなw
いまは、マウジーってキャラでやってるよん
2016/06/03(金) 11:26:37 | URL | たーこ #-[ 編集 ]
Re: たまには
たーこさん!おげんきですか!

だってインストールめんどーーーーい!

てへぺろ
2016/07/12(火) 15:30:06 | URL | slang #-[ 編集 ]
すぱさん待ってるよお!
たーこさんとめっちゃ久々にあった!
帰ってきてー!!
2016/09/27(火) 03:49:01 | URL | ろすちゃん #lHGJja3s[ 編集 ]
DAYZ
おひさかたー!

最近仕事がクソ忙しくてねえ

たまにゲームやっても DAYZ をふらっとやっているだけ。

DAYZをやりなさい DAYZを
2016/11/14(月) 17:23:12 | URL | slang #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/27(金) 02:01:59 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
