slang 
マビノギ英雄伝でのお話 
こうして僕は一人になりました
こんばんーーー!

なんの理由もなく たーこさんのギルドを抜けまして 

ぼっち生活が始まりました!

するとなんということでしょう!以外に孤独感を感じ たーこさんに1:1を送っていますwww

コメント返信

Nariさん 「サキュバスあれからほんとにいってないですw ま特に用事もないので行きませんがw
       サキュソロUPよろしくです!カウンターなしでねww」

ガチムチおやっさん 
      「インフィ別にかっこ悪いわけじゃないのですが、猫も杓子もインフィ魅惑なので
       天邪鬼slangは拒絶反応を見せるわけですw 15ほしいね アルマゲ剣15ほしいね
       くそおおおおおおおおおおお ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

しのはす炭酸レモン風味さん
      「北海道はもう寒いですねえ いやどこももう寒いのか・・・
       あーやだ冬ヤダ(´;д;`)ヤダ さむい つめたい 朝つらい!
      クソ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
       雪いらねええええええええええええええええ」


2014_10_26_0001.jpg


じゃまた!

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
こんちわーーー!
さむうううううううううい!かった 朝 寒い

アプデきたああああああああ! アプデ内容とかめんどくさいから読んでもいないよワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


 今使ってる 「15夢剣 インフィ魅惑」 この武器がもうね やだ!!! ヤダ(´;д;`)ヤダ!

なにがって インフィ魅惑がやだ! ヤダ(´;д;`)ヤダ ヤダ(´;д;`)ヤダ

なにがよくてこれに魅惑してあるのか謎です・・・


なんだかんだで 夢剣が一番かっこいいです だって 太いじゃん! 男もな 太いほうがいいって よく言うし・・


帰属が0ナノがせつなたんだ! くそおおおおおお! 出来ればこの武器使いたくないけどこれしかない!



なので最近は +0 夢剣もってtodayとかいってます。

帰属0でも売れますDAYを 設けてはどうだろうか・・・


このインフィがはらたつ!!!! もうね はらたつ!!!!! 何この剣!!!!! ださ!!!!!


前から そう かなり前から インフィが嫌いだ!


あああああああ アルマゲ剣つくって 夢剣に魅惑だ! こんな魅惑もできない剣 !!!!!

くそおおおおおおおお!



じゃーまた次回だね!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いやはや 眠い
こんばんーーーー!

まず眠いわ! 目がもう死んでる・・・・

対人にて なぜかわれを忘れて 闇雲に戦い 連敗に告ぐ連敗。。。

あれどやってやんだっけなと ケンシロウさんのところへ・・・

「あーはいはいはい 無想転生ね!」

これでわれを取り戻したSLA男 の旅は終わらない・・・



あ やべ ほんとに寝てた。。。 もう起きていられないな 仕事忙しいし。。年々老いていくし

対人勝てないし・・・・・

そろそろゴールのテープ切ってもいんじゃ・・・・


まだまだだああああああああ!


じゃまた次回だね
おひさかたぶりです! 言葉あってる?
こんばんーー!sla!  明日朝早い(っ´∀`)っY〇☆おお

寝よ!

対人装備もだんだん充実してきたよ! たまーにアリーナでも勝てるようになって来たよ!

すべての行動において キーボ押し遅れてることに気づいた slaは 更なる修行のたびに出るのであった!

フィオナが迫ってくるとビビッて すぐスリップスルーしちゃう ぼっこぼっこだわ

サッキュ ソロしたけど 火力足りなすぎて 時間足らなかったwwww

もういかねww


じゃまた次回だねえ!
おひさかたぶりです!言葉あってる?
